人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田孝友 展 | ビジュアリズム

昨日から池田孝友さんのビジュアリズム、始まりました。
池田孝友 展 | ビジュアリズム _e0173947_1611791.jpg

deemでの池田さんの展示は2回目なのですが、

前回とはまた雰囲気の違う作品ばかりで私もすごく新鮮に感じます。

前回の展示はボールペンを使って古い町並みをシンプルな線で

細かく美しく描かれているのもが多かったと思いますが

今回はほとんど立体!

しかも前は色は淡い色が多かったのに、今回はほとんど原色や蛍光色。

すごいですね。どんどん進化されてるんですね。

近寄ってじっくりみると、きっと池田さんの世界に引き込まれると思います。
池田孝友 展 | ビジュアリズム _e0173947_16265116.jpg

池田孝友 展 | ビジュアリズム _e0173947_17535861.jpg

池田孝友 展 | ビジュアリズム _e0173947_1757379.jpg

池田孝友 展 | ビジュアリズム _e0173947_1823172.jpg

小説の表紙絵も描かれたそうです。
池田孝友 展 | ビジュアリズム _e0173947_1294159.jpg

6月下旬までの展示となっておりますので、是非みにいらして下さいね。
ギャラリーのみの観覧の方もお気軽に起こし下さいね。
池田孝友 展 | ビジュアリズム _e0173947_1872348.jpg

清水
by deemdeem | 2012-03-19 16:08 | gallery

deem life


by deemdeem